SSブログ

ブラジルワールドカップ 治安 [ブラジルワールドカップ 治安]

ブラジルワールドカップがいよいよ間近になってきました。

治安はかなり悪いようなので、
応援に行くサポーターの方は充分に気をつけてください。

さきほど「Mr.サンデー」で取材した様子を紹介していましたが、
本当に怖いです。

番組で紹介していた気をつけることは、以下の3点です。

1・襲われたら抵抗しない。
2・財布を2つ用意して、襲われた時用の財布を渡す。
3・バッグの中に入れて、そこから出そうとすると拳銃を持っていると勘違いされて、
  撃たれる危険性があります。
  財布はポケットなどに入れておくのが良いようです。

ブラジルに行くサポーターの皆さん、充分に気をつけて、
スタジアムでは思う存分、試合を楽しんでください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロリダ到着カズ W杯 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。