SSブログ

フランスvsスイス [ブラジルワールドカップ 1次リーグ結果]

ブラジルワールドカップ1次リーグ
グループE結果 フランス5対2スイス

フランスが攻撃力のすごさを見せつけた試合でした。
前半だけで4点。計5点。

すべて違う選手の得点というのが、
攻撃にバリエーションが多いことを示していると思います。
2試合で8点といのは、オランダと並んで得点数でトップです。

スイスは2点取りかえしたのはさすがですが、
5失点というのはあまりにも痛いですね。

次のホンジュラス戦に勝てば決勝トーナメント進出の可能性が高いですが、
もし万が一、フランスがエクアドルに負けたら、その2チームに並んで勝ち点6。
ただし、得失点差で決勝トーナメント進出は出来なくなると思われます。

スイスは、次のホンジュラス戦で勝つだけでなく、
リードしたら次の点も狙う必要がありそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。