SSブログ

スアレス [スアレス]

かみつみ魔?
ウルグアイ代表のFWスアレスがスアレスが、
ブラジルワールドカップでもやってしまいました。

イタリア戦で後半34分、ペナルティーエリア内で、
スアレスがイタリアのキエッリーニの左肩に噛みつきました。

ビデオで再生された映像を見ると、明らかに噛みついています!

その時点でレッドカードにすべきだったと思いますが、
その場では何のペナルティもなく、試合終了。

しかし、FIFAは、その出来事を重視して、スアレスに代表戦9試合の出場停止を決定しました。
競技場への入場も禁じられ、チームの応援も許されないとのこと。
スアレスのブラジルワールドカップは終焉したのです。

どんなに実力があっても、ルールを守れない選手はプロ選手とは言えません。
サッカー界から永久追放しても良いと思います。
間違いなく彼はまたやるでしょう。

ウルグアイにとっては厳しい状況になりましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルジェリアvsロシア得点王争い ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。