SSブログ

ブラジルワールドカップ準決勝結果 [準決勝]

ブラジルワールドカップ準決勝結果
アルゼンチン0対0オランダ
     PK(4-2)

両チーム共にディフェンスが素晴らしかったと言えばそれまでですが、
逆に言うと攻撃で決定的なシーンがほとんどなかったですね。

フリーキックにしても、
メッシもスナイデルも彼らの実力を出し切れてなかったように思います。

技術的に高い試合であることは間違いないでしょうが、
見て面白い試合とは言えませんでした。

PK戦の末、アルゼンチンの勝利。
オランダに悲願の初優勝をさせてあげたかったなあ。

決勝はドイツvsアルゼンチン。

1990年イタリアワールドカップ決勝の再戦となります。(当時は西ドイツです)
1対0で西ドイツが勝利をおさめ、優勝しています。

アルゼンチンはそのリベンジなるか?

ドイツが有利の気がしますが、
南米開催という地の利がアルゼンチンにはあります。

個人的予想はドイツ優勝です。

3位決定戦のブラジルvsオランダは、
ブラジルが勝たなきゃいけないでしょう。
ブラジルvsアルゼンチンが見たかったなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラジル大敗オランダ3位 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。