SSブログ

オランダ3位 [3位決定戦]

ブラジルワールドカップ3位決定戦 
オランダ3対0ブラジル

ブラジルは、試合に出場出来ないネイマールがベンチ入り。
意地を見せるかと思って見ていましたが、オランダに完敗しました。

試合開始早々、ロッペンへのファウルでPKを与えてしまい、
ファンペルシーにあっさりPKを決められたことがまずかったですね。

ロッペンは直接ゴールは決めなかったものの
この試合でも縦横無尽の大活躍でした。

ファン・ハール監督は、控えのGK・フォルムを最後にピッチに立たせて、
23人の選手全員を出場させる采配をしました。
この大会での最優秀監督は、ファン・ハール監督ですね。

ブラジルは屈辱的な4位で終わりました。
監督・選手の大会後のことが心配です。
トラブルに巻き込まれないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。